人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この前親戚来たもんだからすしを食ったんですが


醤油と思って危うくソースをかけてしまうと本当にショックですね


僕はソース味のマグロなんていやですよ!?


いいっていう人 いるんかいな
























今週は


模試が二度あり


心身ともに限界ですね はい


体が真っ白になるって


こういうことなんですね


一つ慣用句を体で覚えましたよ


今日は今日やった模試の自己採点やったんですが…



















数学(・ω・)/






















まさにこれぞ文系って感じ えぇ



数学の悪さは異常です 特に数ⅡB


公式忘れたんだよなあ


まぁそれでも国語で挽回し 残りの教化はおよそ半分ほどなんで


総合でも半分ほどでしょうかね


今の段階じゃこんなもんでしょ


これから俺の努力次第だな


よし

























やってやる!!


でも今日は寝る笑

  by guy2005 | 2008-02-17 02:06

<< 昨日からてすと 明日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE