人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったやった

大学ふごーかーく♪♪


















葉っぱ隊なつかしい












ま 俺は受かるけんね













一校位は…













てか


今日登校中に


郵便局行ったんですよ


まぁキャッシュ目当てで行ったんですが

そしたら


謎の中年独身ちびばばぁが


ちょっとごめんねーとか言って


俺の前に入りやがった!


余りにあっというまのできごとで反論もできず


しかもさっさと入金を始めるクソばばぁ

しゃらくせ。


お前なんか!!























お前なんか!!
















おれおれ詐欺にはまって謝金でもかかえとけ!!


そして段ボール生活でカエルと共に生涯を過ごしやがれ!!

















あー









すっきりした


てか 今日みんな大変だったね


まあ あの人はああいう性格だからしゃあないら


気にすんな


ドントマインド


サンドイッチ食っても別にいいと思うよ


























でもチョコレートは盗むなよ


留年もだめだぞ














まさかガッキーがあそこまで強力とは思わんっけ


恐るべしガッキー


俺ら乾杯 じゃない 完敗だな


今日はコールド負けだけどいつかやってやろうぜ!!





















あ そうそう



バンプのチケット抽選申し込んだらあたりました(笑)


二枚あって一枚俺なんで誰か行く人~

















いないか

  by guy2005 | 2008-01-29 20:32

<< いやー ↓ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE